相沢のブログ

ぼんやりしたオタク。性格はのんきでシャイ。記事内で突然フォントサイズが変わるので困っています。

ジャスミン茶

私はauユーザーなのでauスマートパスプレミアムに登録している。

auスマートパスプレミアムに登録していると、月に3回マックのダブルチーズバーガーが無料で食べられたり、コンビニでチキンやバームクーヘンが貰えるクーポンが当たったりする。

結構当たる。

今日はファミマのホットジャスミン茶500mlが当たった。

f:id:mfmfotw:20181029200338j:plain


ジャスミン茶といえば。

高校生のときに付き合っていた子がジャスミン茶が好きで、その時までジャスミン茶なんて知りもしなかった相沢、影響されて急に「私ジャスミン茶好きなんだよね〜」とか言って高校でジャスミン茶を飲みまくっていた。


別れてからもしばらくは飲み続けていて、今も好きだけど、ちょっと久しぶりに飲んだ。

……ジャスミン茶って美味しいかなあ。

なんとなく、思い出が強すぎて本当の味が分からない。もう一生ジャスミン茶の本当の味は分からないんだろうな。


別れてからもう何年も音沙汰がないけど、今もまだジャスミン茶、飲んでるのかなあ。


普遍的で感傷的なオタクの恋バナ、思い出話でした。